くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

お誕生日・・・何回目?

わんまま のお誕生日
 たくさんの頂き物、皆様ありがとうございます
 何歳? ヒ・ミ・ツ


>>>>>>>>>>>>>> つづき <<<<<<<<<<<<<< 


カフェの帰りにくぅmama♪さん宅へ
「今日も元気にゃ!」の77777カウント記念プレゼント企画で当選の贈呈です


かっこイイ〜〜!
 くぅちゃん キマッテル〜


くぅmama♪さん手作りのシフォンケーキ
 ホント上手ですよね〜
 食ってばかりですな


3わんこの視線が熱いのでは?


ちょっと疲れたかな


また ゆっくり遊びましょうね
 こうしてみると くぅちゃん 小さく感じます


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp