くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

復活のアマリリス

箱の中に入れられたままで
 全体が真っ白になっていたかわいそうなアマリリス
 わんぱぱが救出し、わんままが日光に当てて
 数日経ったところ 見事に咲きました!
 茎はほとんど伸びていないです


あまり興味が無い匂い方ですね


お花と わん 
 こればっか・・・
 でも まあ 綺麗だからいいか


楽しいね


ハウスには入らんのに
 ソファーカバーには巻巻して入ります


君の名は・・・
 真知子巻きになっていますよ


*偶然の産物
 可愛く巻けてますね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん