くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

中止

楽しみにしていた山登り、昨日から降り続く雨で
 残念ながら中止です
 うらめしそうに眺めています


退屈だねぇ〜
 この日の為にお休みを取っていたのに・・・


そうだ!
 この暇な時こそやらねば
 何を見ているかと言いますと


わん が大好きな、りすプーさんの手術
 鼻がもげて綿が出ていましたので


とにかく頑丈に、頑丈に
 と思って修繕していたところ・・・


ぎゃはははは!
 くまのプーさんが大変身
 かばのぷーさんになってしまいました


*あまりにもひどい出来
 ディズニーに訴えられるかも(笑)
 明日はハウスの巻

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん