くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

近畿、中国、四国梅雨入りしちゃいましたね

さっきまで「とうふくん」を投げて遊んでいましたが
 急に わん が、咥えたまま あらぬ方向へ
 様子を見に行くと・・・


布団の上でスタンバっていました


就寝前にいつも遊んでいるので
 布団の上だと一緒に遊べると思ったのかな?


遊んで欲しそうなお顔


たくさん遊んで満足し、更にもっと遊んで欲しいお顔


*久々にNICEな笑顔が撮れました


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん