くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

新しいお友達  つう

仲良くたむろしてますね


くるみちゃん疲れちゃったの?


田舎者のパワーじゃ!
 お馴染みの悪戯を


こんな風に、甘えるいたずら


必ず、嫉妬してパパさんを取り返しに来ます
 いつもよくやるよね〜


にらめっこも


遊びのうち!?
 

                       
次は何する?


これっきゃない!


今回はよく走り回ります


いたずらの仕返し?
 怒られてますよ


ひるんでいるお顔が面白いので
 ず〜〜〜〜む


あ〜っぷ


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行くものです
 記念写真


遊んで頂いた上にお土産も


*きっと きっと また会って遊びましょう


 またもやお仕事のわんぱぱでした
 残念


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん