くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

イベント欠席

*昨夜から早朝にかけて嵐
 どうにか天候は回復したのですが、イベント会場の足場は最悪のどろどろ状態
 なので、欠席しました。みんなと会いたかったのに残念・・・
 誰かさんの呪い・・・イッヒッヒッ


しかしまあ、こんな体勢で寝れるもんですね


わんこ達と駆けっこする夢でも見てるのかな


指さして笑っています
 


気づいた!
 こっ こわい


*写真のサイズが復活!
 わん の魅力だけが取り得のブログ、生命線ですから


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん