くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

丸くなる 2

いつものように、丸くなって寝ています

隙さえあれば寝る

さすが!気配を感じて、とりあえずは目を開く

場所を移動し
 わんぱぱが脱ぎ捨てたままのスウェットにくるまって

おやおや やっぱり気配を感じたか

わんぱぱの いい香り? に懐かれながら
 楽しい夢見てるかな

わん FLAG

風が冷たくて、寒かったですね〜
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん