くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

プチお出かけ 日曜日 2

ヤッホーイ!!!
 砂場 砂場

いい場所見つけた!

ブルブルと身を奮い立たせ
 足腰を踏ん張り

作業開始

軟らかいので、あっという間に大きな穴が

この真剣な眼差し

砂が跳ねてお顔に

これを機に、お顔で掘り出す

気持ちいいのか?

あ〜あ〜あ
 顔中砂だらけ

恍惚の表情で、埋もれてます

仕事が終わった後の  のお顔だ

次は河原だよ

あまり飲まないよーに!

草原あり、砂場あり、河原あり 楽しいね

たくさん遊んだね

視線の先には

お・や・つ
 これだけは「マテ」できるんだよね

梅 梅 梅を観に行かねば
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん