くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

訪問される

ご近所さんがフレンチブルを飼いはじめたと。
ようやく対面できました。
生後4ヶ月で体重6キログラム・・・わん より 大きい!
お名前は バンプ君

わん は、最初は 珍しく吠えていました・・・尻尾はプリプリ振っていましたが
温和しい。カワイイ。何とも言えない雰囲気ですね
お兄さんだからね・・・負けてるけど
遊べるようになれるといいね


今日もさむかった
わん も寒がっています

お〜お バンプ君に負けてませんね
そのシワシワかげん

スミマセン 悪口 聞こえちゃいましたか?

お友達たくさんつくろうね
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん