くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

2011 帰省その10 3日目 川登SA

起床してすぐに捕まっちゃいました

なんとも言いようがない
微妙〜な表情ですね

今回仕事が忙しくて、あまり遊べなかったわんぱぱ妹の足

わんぱぱの長〜〜いトイレを待ってくれている?

さてさて、帰りますよ。
高速が2000円になったら、もっと帰れるかも
いつも、川登SAに寄っていたんですけどね〜
こんな場所があるとは

水力で陶器用の土を作る機械

なんだろ?

波佐見・有田 焼き物の町が近くにありますよ
また 有田陶器市に行きたいな

目的はこれ!

けいたんさん、笑っていただけましたか?

次回 やっと最終回・・・残りものだけど
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん