くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

年賀状撮影

バタバタと年賀状の為の撮影を

何のことか、勿論のこと分からないので
ちょっと引き気味です

後ろ姿が決まってるね〜

横顔も決まってますよ

とりあえず玄関で撮影

んが・・・
日差しが強いし、牛乳箱を置いたままだし・・・

オール却下 
室内での撮影となりました
こんな感じで、まっ それなりのが

もう お正月ですねぇ〜
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ人気ブログランキングへ
↑ポチッと押して下さいだわん↑