くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

芋煮会

楽しみにしていた「芋煮会」
ポカポカ陽気でよかったです
何が始まるのか気になるね〜

くぅちゃんちょびべろ かわいいね〜

う〜ちゃんメイちゃんコンビ おはよ〜

ジョッキーさんと同じ色だ!
みんな覚えているみたい

イベントが始まるまで
ドッグランであそびましょ〜
伸び伸びと走り回る
いつ見てもいいです

チェルシーさんヂヂさん初めまして
これからヨロシクね

さて、どうなる?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ人気ブログランキングへ
↑ポチッと押して下さいだわん↑