くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

デザートアイス

いつものように抱っこ

普通の何気ない写真を撮ったつもりでも
変わってる表情が写っている時が

食後のデザートですよ
わんこ用アイス・・・いつものことだけど、また味見を忘れてしまった

何度か食べているので、抵抗もなくペロリと

お口にまだ付いていますよ
これは人間用です

そんなに見つめても
舌なめずりしても
ダメです

・・・でも、ちょっと あげちゃいました
甘い!!!深く反省
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ人気ブログランキングへ
↑ポチッと押して下さいだわん↑