くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

おでん

昨晩はおでんでした
この時の為にとっておいた わんこ用

まだですよ。気にはしている様子

蓋を開けると

いよいよ

食器皿に移して

ガツガツ食べるか!!!と期待していたが・・・
やっぱり 初物には警戒します

なかなか食べてくれないので
どうにかして食べさせようと
キャベツを投入

やっと端から食べ始めるが・・・

美味しさが分かったのか
食べ始めると早い早い

キャベツを押しのけて食べてます
げんきんな奴!

あっと言う間に完食
満腹 満腹 お殿様状態

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ人気ブログランキングへ