くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

Part 11 Final 追加

10月17日に帰省してはや 2週間ようやく終了
2泊3日だったけど 充実した帰省でした
お気に入りの場所で
わん の写真を撮る時、フラッシュ厳禁!!!(恐怖の写真になるので)

なぜか、最初の帰省からわんぱぱ弟になついていて 
朝は舐めて起こす

夜はそばへ

落ち着いている。不思議だ?

また 帰省しますよ〜
帰りの車中

やっぱり疲れてるよね

面白かったかな?
山口までぐっすり寝ていたわんまま!?と わん でした。
明日からはネタと闘う毎日が・・・
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ人気ブログランキングへ