くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

Part 10 嘔吐

2日目の深夜
わん で目を覚ましました。それは激しい嘔吐で計7回、毛布も汚れてしまい(わんぱぱ母すみませんでした。ごめんなさい)
胃液みたいな泡までも。これはやはり刺されたせいか?
苦しそうでしたが、どうすることもできずにいましたが、そんな心配をよそに
わんぱぱはあっと言う間に再熟睡・・・
あの匂いでよく寝れたね、と感心したわんまま
嘔くだけ嘔いたら落ち着いて寝ました
翌朝は何事もなかったように元気!!!
ようやく自分が落ち着ける場所を見つけたみたい

それは、坐卓の下でした もうすぐ帰るのに

新しい遊びを発見
わん の抜け毛をコロコロでキレイにしようとしていると
興味を持ちまして

ゴロゴロ転がすと
ビビッりながらも吠えています

ポイッと放すと
警戒 警戒

再戦
さっきよりも より近くで吠える わん

楽しかった
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ人気ブログランキングへ