くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

記念日

今日10月10日は くろかわわん になって2年目。まだ2年、いや もう2年経ったって感じです。その記念に リフレッシュパーク豊浦(下関市豊浦町大字川棚)で催されている第22回豊浦コスモスまつりへ行って写真をいっぱい撮るぞ!!!と張り切って出かけました。
やはり渋滞していました
やっとの思いで入り口まで到着・・・・・!?
が〜〜〜〜〜ん
何ということでしょう 看板には
★園内へのペットの入場、自転車・ローラースケート等の持ち込みはできません。
きちんと下調べをしましょう!
気を取り直して、以前から気になっていたドッグカフェへ進路変更

隣にはドッグラン有り ショップ・ホテル・美容室・病院が併設されていました。山口県にもあったんだ〜と感心
店内の様子

メニューも思っていたより多く 洋定食780円也
値段もリーズナブルでした
この視線の先は

このわんこが

この先にも
人とわんこがたくさん

注文した わん の食事

この時は食べませんでしたが、帰って来たらペロリ
どうも よそ行きになっていたようです
待つ間に

手をついて

かわいいのが撮れた

びっくりした様な変顔

この2カ所で随分時間が掛かりました 予想外
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ人気ブログランキングへ