くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

りんご園 水遊び編

岩を使った小山も すごい岩場みたいですが・・・

実はこんな感じです。
わん はどうしても水に興味が向くみたい

少しだけ溜まっています

これ水に浸かって瞑想でもしているみたい 修行犬

危ないよ 落っこちるよ

川に入ったまま歩いて行く

ちょうどいい大きさだね

どうしようか?

う〜〜 入りたい 入りたい

入りたい 入りたい 入りたい

入っちゃいました

心配そうに見守るくぅちゃん

心配をよそにズンズン入って行く わん お風呂と勘違い?

池の中をぐるぐるお散歩

気持ち良さそう

つきあいきれないわ って感じのくぅちゃんです

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ人気ブログランキングへ