くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

実家

わん の実家へ様子を見に行って来ました。わん父母ファミリーが旅行なもので
途中 市場みたいな所でわんまま買い物の為に出て行ったら 大変
くぅ〜〜〜ん くぅ〜〜〜ん」と泣き出しまして

探す

わんぱぱにすがるような目

全く落ち着きません

本当に甘えん坊なんだから
・・・
わん父母 は元気 元気
ドッグフードに飛びつく!!!

でも・・・わん はいつも面白くないみたいです
たぶん いや きっと この場所が 大嫌いだと思います
産まれた時を思い出すのかな? ゴメンね
帰って来て おもいっきりリラックス

おなかを なでこ なでこ

落ち着きましたか?

辛かった事は 忘れようね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ人気ブログランキングへ