くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

つづきの散歩

芝生が敷き詰めてあり、クロスカントリーもできるナイスな場所

道幅も広く 芝生なのでふわふわ わん の足にも負担がかかりません 僕らも気持ちよく散歩
わん は更に気持ち良かったみたい

思いっ切り ゴロゴロ

はしゃぎ過ぎて喉が渇いてしまいました 我慢できず 池の水を・・・

岩に登って ハイ チーズ なっ なんか 親に似てきた様な気が・・・

春になったら また来ようね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押して下さいだわん