くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

お買い物

わんままが お買い物へ行ったので わんぱぱと車の中で待っています

寂しがりやなので 一人居なくなっても 「くぅ〜ん くぅ〜ん」とすぐ泣き出すしまつ
待ってます 待ってます

おやっ 来た!

れれっ 違った しらっ〜〜としてますね

今度こそ!!

また 違った がっくり すごく残念がっています(反省のポーズではありません)

わん と一緒に買い物が出来る MrMAX へ

食料品売り場は不可だったらしい すみません

吠えもせず 鳴きもせず じっとしていて 本当にいい子でした

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押して下さいだわん